露天風呂マニアの温泉探索記

主に北海道東部の露天風呂めぐり、
普段なかなか行くことの出来ない、
山奥や、北方領土の探索記録である。

十勝三股のルピナス

2016年07月07日 | 写真
7月3日十勝三股へ行ってみた。6月は雨や曇りの日が多かったので、
いつもなら枯れたルピナスも多くなる頃だが、ちょうどルピナスがピークだった。

青空とルピナスがきれい!!





黄色い花はなんて名前かな。

応援有難うございます。
ポッチとよろしくお願いします。
源泉掛け流しランキング、う~ん

にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へにほんブログ村     人気ブログランキングへ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旭温泉 | トップ | 2016・川北温泉 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽんた)
2016-07-07 21:25:06
ルピナスと青空が良いですねぇ!
マニアさんの腕が良いので素晴らしい写真ですねぇ!
そろそろアブの季節ですけど盛夏前の岩間もね!
返信する
7月でやっとか~ (きんちゃん)
2016-07-08 09:58:50
 露天風呂マニアさん、こんにちわ
これ7月かぁ~季節が遅れてるんですね~
帯広もやっと暖かくなってきたからこれからが
楽しい季節ですよ~!

返信する
ご無沙汰でございます(*^_^*) (miy)
2016-07-09 07:25:07
マニアさん、お久しぶり!
本領発揮の風景最高ですね!
美しくいやされます(*^_^*)

黄色いのはアヤメ?
キショウブ?
何でしょう?

でも黄色いお花は元気でますね(*^_^*)
返信する
ぽんたさん (露天風呂マニア)
2016-07-12 20:38:17
こんばんは~

ルピナスと青空がきれいでしたよ。
このあと岩間に行きましたが、風がありアブもいませんでした。
午前中は虫がヤバかったとのことです。
返信する
きんちゃんさん (露天風呂マニア)
2016-07-12 20:40:02
こんばんは~

やっと夏らしくなってきましたね。
そろそろ三股のルピナスも終わりかな。
これからの季節は山で涼むのがおすすめです。
返信する
miyさん (露天風呂マニア)
2016-07-12 20:42:23
こんばんは~ お久しぶりです。

今の季節は色とりどりの花が咲き乱れて
きれいな風景がひろがっていました。
一度実物のこの景色を見に来てください。
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事