露天風呂マニアの温泉探索記

主に北海道東部の露天風呂めぐり、
普段なかなか行くことの出来ない、
山奥や、北方領土の探索記録である。

ぬるかったコタン露天風呂

2012年11月16日 | 弟子屈方面
和琴半島で星空撮影後は、コタン露天風呂で湯浴みしましょう。
手前が男湯、大きな岩の陰が女湯になっています。

撮影で冷えた体をあたためましょう。
入ってみると、うん? 首まで浸かるとかなりぬるい!

体が冷えていたので直ぐに気がつかなかったが、体温以下の湯温。
これは寒い、直ぐに上り次の温泉へ向かうのであった。

応援有難うございます。
ポッチとよろしくお願いします。
源泉掛け流しランキング、なかなか追い付きません。

にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へにほんブログ村     人気ブログランキングへ

コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 星空撮影オフ会 | トップ | ヌプン林道で倒木・ヤバい! »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きんちゃん)
2012-11-16 22:46:06
 露天風呂マニアさん、こんばんわ
体が冷えてる時ってなかなか温泉温度ってわからないっすよね~
入ってのんびりしてやっと「あれ?」って・・・
まあ長いあいだ入れば上がった瞬間よりも温まっていることが
わかりますが・・・この後はどこへ??
川湯??
返信する
寒かった(^^;) (札幌温泉人)
2012-11-17 08:04:13
あれは、やばかったよね(^^;)
俺、和琴の激熱の直ぐ後だったから ...
めちゃくちゃ水風呂に感じたよ。

でも、これは、これで楽しかったよね。
返信する
Unknown (ゆぅ&かん)
2012-11-17 08:45:31
マニアさん

おはようございます…(^^)

良い湯加減だと思って入ったら冷たい~
それはないですよね…(;。;)
だってこぼれ湯でも熱いのに…(ーー;)
知ってたら入らないですよね…(^^;)
お二人には可哀相ですが、記事的には
ナイスでした…(^^;)
返信する
Unknown (Takema)
2012-11-17 18:25:14
このあとはお隣の共同湯へ?実はまだ入ったことがないんですが‥。
返信する
もしかして…次は (鉄騎CRF)
2012-11-17 23:19:35
コタン…そんなに冷たかったんですか~
暖めるのに…どっちへ?
右方向、左方向・・・

ん~あそこかなぁ(^^ゞ
返信する
きんちゃんさん (露天風呂マニア)
2012-11-18 15:30:37
こんにちは~

結構ぬるかったです。オソウシ温泉の源泉よりも
多少あたたかいくらいかも。
とにかく寒かったです(爆)

この後は定番のあそこの温泉です。
返信する
札幌温泉人さん (露天風呂マニア)
2012-11-18 15:31:48
こんばんは~

首までつかるとメチャ寒かったです。
でもネタになったからいいかな(爆)
返信する
ゆぅ&かんさん (露天風呂マニア)
2012-11-18 15:34:04
こんばんは~

いやぁ寒かったです。
こぼれ湯でかけ湯すれば良かったかも。

足だけなら良かったけど、首までつかると寒かった~
返信する
Takemaさん (露天風呂マニア)
2012-11-18 15:35:52
こんにちは~

お隣の共同湯は、朝早いので閉まっていました。
違う共同浴場であたたまりました。
返信する
鉄騎CRFさん (露天風呂マニア)
2012-11-18 15:37:15
こんばんは~

源泉が入ってなかったようです。
もうオソウシの源泉よりも少し暖かいくらいかも(汗)

次は、あそこの共同浴場です~
返信する

コメントを投稿

弟子屈方面」カテゴリの最新記事