秋田住民

秋田美男に惚れ込んだ人妻のレシピ&グルメ

作品展のお礼の言葉

2014-06-29 | アート・文化

Img_8584

2014年6月は、私 「秋田 スギ子」の初個展を自ら企画し開催した特別な月となりました。

お蔭様で無事 開催期間を終了し、次回への意欲もわきました。

開催終了後、観てくださった美大生さん達から「秋田 スギ子」の名前が好評だったことを知りましたが、私が初めて秋田を訪れた際に「秋田杉」が茂る山々がとても印象的だったことで思いついた名前です。

秋田が好き・・・「好き」と『杉』をかけていますが・・・気がついていただけたかしら?なぁんてね。

Img_7460

最後になりましたが作品展を観に来て下さった皆様、アトリエももさだの皆様大変ありがとうございました。

今後も写真を撮り続けていきたいと思います。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋田スギ子・・・ (しむー)
2014-07-02 00:08:04
秋田スギ子・・・
秋田ををすきじゃないと
名乗れないですし、
印象に残る名前ですよね^^
一度見たら忘れないと思います。

次回の個展を楽しみにしています。
返信する
しむーさん☆「秋田花子」とか「秋田太郎」とか書類... (秋田スギ子)
2014-07-02 05:47:05
しむーさん☆「秋田花子」とか「秋田太郎」とか書類の例文に書かれているような名前ですものね、って肝心の作品の印象づくりもしなくてはf^_^;
次回はデジカメとの比較や写真の意味について考えられるような個展にしたいです(^_^)v
返信する

コメントを投稿