秋田住民

秋田美男に惚れ込んだ人妻のレシピ&グルメ

ブログ終了のおしらせ

2016-05-01 | 日記
  

このたび2016年5月1日を持ちまして、ブログ秋田住民を終了することになりました。


秋田スギ子は秋田を去ることになったのです。

まるで私にとっては不思議の国だった秋田。

美味しい食べ物にたくさん出会え

精神的に成長できたのは秋田での生活、お友達のおかげです。

皆様ありがとう。

お元気で。さようなら。

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しむー)
2016-05-02 21:23:00
ご無沙汰しています。

秋田を離れるとのこと、
御主人の御栄転でしょうか。

秋田でよいお友達ができてよかったですね。
アトリエももさだではトイカメラの個展をされ
りんごを使ったスィーツが
コンクールの大賞に輝いたりと
秋田にしっかり足跡を残されたみたいですよ(#^.^#)

新天地でもまた
マイペースでご活躍されますように・・・
返信する
しむーさん☆ (秋田スギ子)
2016-05-03 12:53:21
ご無沙汰しております^ - ^

ひとりからの再スタートです。
実家へ帰ることになりました。

しむーさんはたまにFacebookでお見かけしますよ。
返信する
残念です… (雪だるま)
2016-05-03 23:50:49
今まで、楽しく拝見しておりましたが、もう、読めないのですね…残念です。

春から、新しいスタート……違った、新しい世界が広がりますよ!

閉鎖的な秋田を嫌いになっちゃうかな…。


返信する
雪だるまサン☆ (秋田スギ子)
2016-05-04 09:10:53
はじめまして^ - ^
Blogみてくれてたんですね。
感謝いたします。

秋田のことはずっと忘れません。たまに旅行にいきますよ。
ポジティブに自分と他人を大切にしていけば閉鎖的もなくなりますよ^ - ^

ありがとう、秋田(o^^o)
返信する
覚えてますか? (タンカード)
2016-05-30 22:26:12
グリーでコメントをいただいていたタンカードです。スマホに変えて約一月…色んな方のブログを見ていてこのブログに偶然にも 辿り着きました。
返信する
覚えてますか? (タンカード)
2016-05-30 22:26:14
グリーでコメントをいただいていたタンカードです。スマホに変えて約一月…色んな方のブログを見ていてこのブログに偶然にも 辿り着きました。
返信する
タンカードさん☆ (秋田スギ子)
2016-05-31 03:20:11
お久しぶりです~(^o^)/
その後 体調の方は回復されましたでしょうか?
ここでは詳細は書けませんが来月 実家に戻ることになりました。
返信する

コメントを投稿