私のたまにトラブルなトラベル

そんな旅は愉快!爽快!我慢!忍耐!
トラブルが襲ってもめげずリュックを背負って世界を旅する大和撫子!

小石? チョコ?………

2013-09-30 00:01:54 | アフリカ
そ・れ・は・・・ウズベキスタンのチョコレートです。





お友達にお土産でいただいた。

お味は・・・カカオ豆の味がしない。甘くも無い。何だろう?といった味です。
不思議な味・・・・チョコと言われないで食べると・・・チョコじゃない・・・難しい味です。
平たく言うと『美味しくない』

ガーナのチョコの方が数段美味しい











カカオバターが入ってないので、カリカリとしたチョコレート。
お味は甘くなくて、少し辛めだけど、美味しいでした。

カンカン照りの中、綺麗に並べて売っていた。
わぁ~溶ける~~!!と思ってたった1枚だけ買った。
しかし・・・カカオバターが入って無いので溶けないのである~~!!
それを知っていれば・・・お土産に買ったのに・・・残念!!

もしガーナに行かれる人がおられるなら、是非買ってくださいね!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっきー)
2013-09-30 21:43:16
カカオバターが入ってないと 本当に溶けませんね~
私も最近買ったチョコに そんなのがあったのよ~
それにしても ホンマに石みたいね
返信する
まっきーさん (あみ)
2013-10-01 11:53:53
チョコレートで、カカオ70%とかありますね。

ガーナのチョコは本当に美味しかったんです。
炎天下に、並んでいるとなかなか買えなかったんです。
野口英世の記念館がある病院内の、
売店にあったので1つだけ買いました。
帰国の飛行場で食べて、美味しかったので、
買いたかったけれど、なかったんです。

石ころのチョコは美味しくないというより、
不味い!でした。
返信する

コメントを投稿