嵯峨秋雄 北の風景

北海道の風景写真を中心に掲載します。

No1 ・ フォトコンテスト入賞・入選・の紹介

2011年04月01日 06時00分00秒 | 写真
写友の紹介でgooのブログを始めることになりました、ブログ愛読者と写真の好きな皆さん に、これまで撮った写真とこれから撮る写真を、載せていきたいと思っています。これまでブログを始めてから1年ほど他社のブログでしたが、その時見てくれた方は同じ写真が少々ダブルかも知れませんが、自分が気に入った写真を先に出して、その後新しい写真をどんどん載せますので、どうぞよろしくお願いします。
最初はフォトコンテスト入賞、入選作品の紹介です。5回に分けて紹介します。


   
1 _ 小樽写真市展、第2部ネイチャ-、推薦、2005年、撮影場所、雨竜沼湿原、画題、日差し


   
2 _ 小樽写真市展、第2部ネイチャ-、推薦、2007年、撮影場所、小樽市奥沢水源地奥、画題、穴滝


   
3 _ 小樽写真市展、第2部ネイチャ-、推薦、2009年、撮影場所、雨竜沼湿原、画題、恋の季節


   
4 _ 小樽写真市展、第1部、自由の部、準特選、2008年、撮影場所、小樽水族館、画題、巨大



5 _ 小樽写真市展、第1部、自由の部、準特選、2007年、撮影場所、伊勢神宮通り画題、ハイポ-ズ


    
6 _ 小樽写真市展、第1部、自由の部、準特選、2010年、撮影場所、小樽水族館、画題、迫力



7 _ 小樽写真市展、第1部、自由の部、入選、2010年、撮影場所、共和町、画題、勝負所


    
8 _ 小樽写真市展、第2部、ネイチャ-、入選、2010年、撮影場所、洞爺湖、画題、白鳥の朝



9 _ 小樽写真市展、第1部、自由の部、入選、2009年、撮影場所、千歳航空、画題、航空ショ-



   
10 _ 小樽写真市展、第2部、ネイチャ-、入選、2009年、撮影場所、美瑛、青い池、画題、生命力



   
11 _ 小樽写真市展、第1部、自由の部、入選、2008年、撮影場所、共和町、画題、激走




   
12 _ 小樽写真市展、第2部、ネイチャ-、入選、2008年、撮影場所、札幌百合ヶ原公園、画題、花粉



   
13 _ 小樽写真市展、第1部、自由の部、入選、2007年、撮影場所、京都嵯峨野、画題、春の道



   
14 _ 小樽写真市展、第2部、ネイチャ-、入選、2007年、撮影場所、釧路湿原、画題、樹氷の舞



   
15 _ 小樽写真市展、第1部、自由の部、入選、2006年、撮影場所、小樽市赤岩、画題、頂上が見えた



   
16 _ 小樽写真市展、第2部、ネイチャ-、入選、2006年、撮影場所、自宅庭、画題、甘い蜜



   
17 _ 小樽写真市展、第2部、ネイチャ-、入選、2005年、撮影場所、大雪銀泉台、画題、峠の夜明け



   
18 _ 小樽写真市展、第2部、ネイチャ-、入選、2004年、撮影場所、自宅鉢植え、画題、ハ-ト



   
19 _ 小樽写真市展、第1部、自由の部、入選、2003年、撮影場所、積丹野塚、画題、飛ぶ



   
20 _ 小樽写真市展、第2部、ネイチャ-、入選、2003年、撮影場所、美瑛の丘、画題、丘に雲



   
21 _ 小樽写真市展、第2部、ネイチャ-、入選、2002年、撮影場所、小樽市奥沢水源地、画題、清流



コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
   | トップ | No 2 ・ フォトコンテスト入... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先ずは、ブログ開設… (紅露)
2011-04-01 06:39:27
おめでとうございます。凄い写真のオンパレードで、改めてビックリしております。
これからも見事な写真が出てくるかと思うとぞくぞくしますね。
ブログ上で分からないことがあれば、一声かけてください。
返信する
待っていました!… (yotuti)
2011-04-01 08:32:15
納得の素晴らしいフォトに
皆さんを虜にする事間違し…
先生
開設おめでとうございます。
これから楽しみにしていますので
大いに頑張ってください。
万歳!



返信する
ブログ開設出来たお礼 (嵯 峨)
2011-04-01 09:32:21
紅露さん昨日はブログ開設の準備とアドバイス、本当に有り難うございました。おかげさまでスム-ズに出来るようになりました。これからも、カメラの事、撮影の事、ブログの事、図々しく聞きますので、よろしくお願いします。
返信する
新たな気持ちで頑張ります (嵯 峨)
2011-04-01 09:58:37
yotutiさんブログ開設のコメント有り難うございました、やっと同じ土俵に乗れてうれしく思っています。
これからもツイッタ-やフォトチャンネルのアドバイスをお願いします。
返信する
おはようございます… (yotuti)
2011-04-05 06:49:01
私のツイッターに先生の素敵なフォト満載のブログを全世界に紹介しましたが…
此れで2度目です
今日は役員会よろしくお願いします。
返信する
今日は有り難う (嵯 峨)
2011-04-05 22:42:53
ツイッタ-での紹介ありがとう。フォトチャンネルは、今はch67705です。なれるまで、今しばらく待ってください。
返信する
直通にしました… (yotuti)
2011-04-06 03:37:40
さっき気が付きブックマークより先生のリニュウアルされたブログへと直通に切替えました…
それで私に昨夜役員会の時言っていたのはこの事かと気が付き…失礼しました。
返信する
直通にするなら… (紅露)
2011-04-06 07:20:21
ブックマークもそうですが、PC画面上に「〇〇のブログ」のアイコンを作ることです。
アイコンを作れば、ネットを開いて、ブックマークを経由して云々の手続きが一切省けます。
アイコンは、相手のブログページを開いて(縮小サイズで)、アドレスの前にあるマークを摘み出してPC画面上にポイすればOKです。
返信する
アクセス稼ぐなら… (紅露)
2011-04-06 07:23:44
一度に大量の投稿せず、3-4日ごとに分けて投稿する事です。とにかく投稿の間隔を長くしないほうが良いと思います。
返信する
アドバイスサンユウ (嵯 峨)
2011-04-06 11:50:17
紅露さんありがとうございました。
色々試していますが、順序とか、文字がなかなか飲み込めません、もう少し勉強してから前へ進めます。
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事