エコビレッジ

ちょっとオシャレな『エコライフ』に参加しませんか!

「人工冬眠」が実現すれば寿命200歳の“究極の体

2009-10-18 07:06:48 | ちょっと 『気になる』 はなし
【コラム】 「人工冬眠」が実現すれば寿命200歳の“究極の体”になる?(R25) - goo ニュース

少し信じがたい話ではあります。
問題は延命した場合何を行うか?
生物の歴史を考えると自分の遺伝子を何代にもわたり
残してきている。人が生まれ老いていく事はそれでいものあるものだと思う。
それを生物界は延々行っている。

エジプトのミイラを見る限り人間は死と生の問題をつなげて考えている。
輪廻の問題も復活がテーマとなる。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 90年比6%削減が | トップ | 農水省 温暖化対策本部設置へ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ちょっと 『気になる』 はなし」カテゴリの最新記事