エコビレッジ

ちょっとオシャレな『エコライフ』に参加しませんか!

「昼飲み、いいわけがない」 田村厚労相が自粛呼びかけ

2021-01-12 14:47:01 | ちょっと 『気になる』 はなし

「昼飲み、いいわけがない」 田村厚労相が自粛呼びかけ

「昼飲み、いいわけがない」 田村厚労相が自粛呼びかけ (msn.com)

そうなの!そうだね

夜はだめで昼間はOKではないんだ

そうならそうと言ってほしい

はっきりと言わないとわからない

でも、本当にそうなら、店を閉めろと言うことね

でも、そうとは言えない苦しさ

その辺は理解してください皆様

でも本当は、大声で騒がず、感染対策を行い、静かに飲んだら、OKでしょ!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021年への期待 | トップ | 足跡?いえ、落花生です 駅の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ちょっと 『気になる』 はなし」カテゴリの最新記事