至福のランチ♪


今日は時折、の舞う寒い一日でした。
三寒四温というのには、まだちょっと無理がありますが
少~しずつ少~しずつ春の足音が聞こえてきそうな気配です


まずは、この画像を見て下さ~い



これってちょっと、すごくないですかぁ?
この山盛り・・カニ身なんですよ~。

これは、山芳亭の冬季限定メニュー『かにスペシャル丼』です。
丼の中に、これでもかっていうほどの山盛りのカニカニカニ




ほぐしたカニ身だけでなく、1肩分くらいはあるカニ足やカニ爪もついてるんです。
その上にウニに、イクラに、カニ味噌・・
それにあったかいカニ汁までついて・・
何と・・1500円なんです
お得感ないですかぁ?

丼のごはんには、磯の香りの岩のりが混ぜ込んであるんです。
お魚屋さんが出してるお店だからこそできる内容&鮮度&価格なんだと
思いますが、まさに感動ものでした

普通、ランチで1500円は、ちょっと(イヤイヤだいぶん)贅沢ですが、
限定だからと友達に誘われて行ったのが大正解でした。
この『限定』っていうのに弱いんです、私


想像を超えるボリュームと、美味しさに、も~~
言葉がでないくらい・・。
1500円の価値は十分ありましたよ~


あぁ~生きててよかった(大げさか・・
食いしん坊の私にとっては大満足。幸せなひと時でした♪


新鮮さはピカイチです。
こちらに来られた折は、是非是非お勧めしま~す
コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
« バレンタイン♪ 氷点下の朝・・ »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ki-rin)
2006-02-17 20:52:11
わ~贅沢

食べたいです~近くにこんな丼が食べれるところがあるなんて羨ましいです~

サインインしてくださるのですか~嬉しいなぁ

あっ、デジカメねケースをyumimiさんに作ってもらったの素敵ですよ~
 
 
 
頑張ってみます^^ (ゆずは)
2006-02-18 19:43:04
こんばんは、ki-rinさん



コメントありがとうございます♪

こちらは田舎なので、新鮮なたべものと豊かな自然だけが唯一の自慢です。



サインイン・・

ちゃんと成功するかどうか??ですが、

時間があるときに挑戦してみます。

できなかったら、また遊びに伺うだけに

なってしまうかもしれませんが。。

その時はごめんなさいね。

これからも仲良くして下さ~い
 
 
 
Unknown (panya)
2006-02-19 15:37:55
またまたおいしそうな海鮮ですね。ゆずはさんのブログで、美味しそうなものを見るたびに、日本に帰ったら、、、と思っています。でも高くて手が伸びないかなぁ。
 
 
 
そちらでいえば・・ (ゆずは)
2006-02-22 20:37:32
こんばんは、panyaさん♪

こちらでもカニはリーズナブルとまではいきませんが、そちらで言えばロブスターみたいな感じなのかもしれませんね~

 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。