あきべや

鯨飲日記、みたび。
Ramen & Alcohol & SoftVolleyball LOVE!

本場広島お好み焼きかっちゃん

2012-07-11 23:08:56 | 侍ファイターズ
先週の土曜日。

侍ファイターズの公式戦は、大雨のため延期となり、練習も中止となりました。

なんだか、力を持て余してしまった息子ふたりと、バッティングセンターで練習をしたり。
そこで、偶然侍のSコーチと、その息子でチームメイトのTと会ったりしつつ。

帰りの車中、なぜか息子達と「修学旅行」の話題で盛り上がって。
息子①が広島を希望したりした流れで。
昼飯は、福島市の「かっちゃん」となりました。
侍ファイターズの練習場所のひとつ、野田中央公園の近くのお店です。

実は、私もはじめての訪問だったのですが。
これが大正解。
うまうま~。



おまけで、ソースで描いたピカチュウつきの煎餅までつけてもらって。
お好み焼き2枚、うち1枚はそばダブルで。
大満足で完食の3人でした。

そして。
ここから「侍オヤジ会」、そして翌日のコールド負けへとつながってしまうのですが。

侍の試合結果や、感想を期待して飛んできていただいた方には、期待はずれのアップ内容でですみません。
それは、そのうちアップ…、できるかな。。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
広島風お好み焼き!私も大好きです! (LE課長)
2012-07-12 22:25:20
『侍オヤジ会』
そちらでしたら何時でも入団します。
息子とのキャッチボールも少しは様になってきましたが、まだまだ戦力外通告です。
いつかは侍達の仲間に入れるレベルに達したら星明子の様に、木陰から練習見学させてもらいます。
返信する
久々の書き込み、ありがとうございます。 (あきべや)
2012-07-12 22:56:43
親子での入団、ぜひお待ちしております。

まずは星明子的見学なら。

今週末の土曜日の練習は、13:30より、北中央公園です!(^^)
返信する
是非!お越しください。遅すぎることはあっても、早すぎることはありません! (S・F佐藤)
2012-07-16 22:13:53
一緒に野球オヤジlifeを楽しみましょう!

もちろん!練習で汗をかいて、水分補給はビールで!^^
返信する
この間のオヤジ会、Sコーチはあんまり水分補給してませんでしたよね?^^ (あきべや)
2012-07-16 23:30:25
もっといける口のはずですよね?^^ ^^

LE課長がいける口なのは分かってますので。
ぜひ、入団お待ちしております。
返信する
侍オヤジ会、楽しかったようですね。 (taketake)
2012-07-17 21:18:32
子どもの野球をつまみにして、
ビールで水分&栄養補給。
これからの時期は、特に美味しくなりますので、
カラダと奥様には、きをつけなはれや~!
返信する
久々の書き込み、本当にありがとうございます。 (あきべや)
2012-07-18 00:29:03
しばらくは閲覧できるのかと思っていたtaketake様のブログ、突然消えてしまって残念です。。

奥には特に気をつけます!^^
返信する

コメントを投稿