もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

女子サッカー

2011年09月08日 | スポーツ

Rimg1502 今日は、なでしこVS 北朝鮮 

勝ってロンドン行きを決めていただきたい

写真の小さなスパイクは、近所のM姉妹(小3と小1)のもの。

練習が終わって帰ってから、ちゃんと自分達で洗っているのを見て、感心した

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 留守番しています | トップ | じっと待つ »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自分たちで靴を洗うなんてちゃんとしつけられてい... (ぐり)
2011-09-08 16:12:57
自分たちで靴を洗うなんてちゃんとしつけられていますね
は着なれた感じでいいですね
ナデシコ勝ってほしい
今始まったところかな~
返信する
[E:flag]ぐりさん (あきばば)
2011-09-08 16:58:37
[E:flag]ぐりさん
結構荒っぽい姉妹なんですが、サッカーは好きみたいで、塀に蹴ったりしています。
北朝鮮、若い選手が多いですね[E:soccer]
返信する
北朝鮮強い!ハングリ~でしたね。 (ふみいろ)
2011-09-08 19:08:30
北朝鮮強い!ハングリ~でしたね。
生活どころか、命かかっている社会情勢でもあるし^^;

なでしこは、きっとオリンピックに行ってくれます^^v
返信する
[E:flag]ふみいろさん (あきばば)
2011-09-08 20:01:00
[E:flag]ふみいろさん
当たりが強かったですね~~みんな似た感じだった!

何人かが、雷に打たれた治療の薬に鹿の角の成分が入っていてドーピングに引っかかったんでしたっけ??
返信する
道具を大事にする者は素晴らしい! (しんのすけ。)
2011-09-09 02:33:31
道具を大事にする者は素晴らしい!

なでしこオリンピック無事に出場が決まりましたね。
私は残念ながら試合は見る事は出来なかったのですが・・・

北朝鮮の選手は直前に主力がドーピングで出場停止になり・・・
若いの中心になったそうです。
直前に監督も交代させられた?様ですが・・・
返信する
[E:flag]しんのすけさん (あきばば)
2011-09-09 20:10:16
[E:flag]しんのすけさん
道具を大切にする→イチローに通じますね。
オリンピック決まってよかった~~
返信する

コメントを投稿