もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

じっと待つ

2011年09月08日 | インポート

Rimg1497 獲物がかかるまで、じっと下を向いて待つ。

忍耐強い   ゴミがかかっている・・・

今、オーストラリア VS 中国 でオーストラリアが先制

NHKの内山アナウンサーが、何時になく興奮気味。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 女子サッカー | トップ | ご当地フォルムカードⅡ‐29 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
じっと待ったら・・・オリンピック出場権がひっか... (ふみいろ)
2011-09-08 22:08:27
じっと待ったら・・・オリンピック出場権がひっかかった!!
 o(^0^)o
あと1チームはどこだろう??
返信する
世界一でも試練がありますね。 (神田ハル)
2011-09-08 23:48:35
世界一でも試練がありますね。
ロンドン五輪出場が決まって、よかった!
返信する
出場決まったんですね (ぐり)
2011-09-09 05:46:17
出場決まったんですね
よかったあと1試合は残していますけど
昨夜は珍しく早く寝てしまいました
\(^ ^)/ バンザーイ
返信する
[E:flag]ぐりさん  [E:flag]神田ハルさん  [E:... (あきばば)
2011-09-09 20:19:39
[E:flag]ぐりさん  [E:flag]神田ハルさん  [E:flag]ふみいろさん
よかったーー
期待されるから、プレッシャーもあったでしょうね~~
返信する

コメントを投稿