もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

つぶらなカボス

2024年04月12日 | おいしいもの

以前書いたかもしれないけど、このジュースを初めて飲んだのは郵便局での試飲だった。
当時、郵便局のオススメ通販だった。
今人気が出て、あちこちのスーパーなどで見かける。
あの頃の郵便局員の営業活動が実を結んだのだ、と勝手に思っている。

今日はまたまた気温が上がった。
暑い高山祭になりそう。




コメント (4)    この記事についてブログを書く
« トコトコと | トップ | シマヘビ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふみいろ)
2024-04-12 23:13:56
カボスジュース、徳島で飲んだことあります。
すごく爽やか〜なお味!ハマりました。
その時、お土産に一箱買いました(^^)
郵便局のも試したいですな。
こんばんは (PAPAさん)
2024-04-13 00:32:14
母も好きで郵便局で買っていましたよ。
孫達も大好き!
私も郵便局にあるものだ!って思っていましたよ
今はスーパーにあるのですね(*^-^*)
あ~ (ぐり)
2024-04-13 04:16:50
これ郵便局にありますね
買わないけどおいしそうだと思っていました
そういえばスーパーで見るようになりましたね
高山祭は晴れるようでよかったです
いつもどちらかが雨になることが多いですものね
もう続々と外人さんが見えています
Unknown (あきばば)
2024-04-13 23:21:13
ふみいろさん
カボスの味は柚子とはまた違う味わい。
本場のジュースはもっともっとおいしそう!

PAPAさん
やはり郵便局で!
スーパーなどで見かけますよ。

ぐりさん
日本中で宣伝したのですね。
高山祭が両日晴れというのも稀ですよね。
混雑しそうです。

コメントを投稿