もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

ご挨拶

2023年01月07日 | かわいいもの


うのちゃんから新年のご挨拶を申し上げます。
怠け者の飼い主と、猫ども共に、今年もよろしく~~
うのちゃんが、蓮根のおかずを盗んだ。
わずかに混じっている豚肉が目当てらしいけど、盗んだのは蓮根だけ。

◎ 飛行機に爆弾仕掛けたとドイツから国際電話って、物騒な話だ。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« お守り | トップ | 二十歳の集い »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (PAPAさん)
2023-01-08 00:16:25
うのちゃん元気になったの?
今年も元気でいてくださいね。
写真 良く撮れてるね

え!蓮根食べるのですか?

ドイツからの電話だったんですね。
大事にならなくてよかったね(*^_^*)
返信する
爆弾騒動 (gongitune)
2023-01-08 01:15:11
セントレアですよね。
このニュースを耳にした時、BSの街角ピアノは
中部国際空港でした。

うのちゃん、きりりとして良い表情ですね。
返信する
うのちゃん (ぐり)
2023-01-08 17:55:20
顔もちゃんと見えたのは珍しいです
あきばば家で幸せですね
今年も元気で過ごしてください
レンコンは豚肉の味がしておいしかった?
返信する
Unknown (あきばば)
2023-01-08 22:51:19
PAPAさん
うのちゃんは、しょっちゅう吐いているのでそれが普通になっています。
雌猫だから小ぶりです。
愉快犯なんでしょうかね。迷惑ですーー

gongituneさん
乗客の皆さんは、動揺したことでしょう。
うのちゃんがよい姿だったので、写真を撮りました。

ぐりさん
うのちゃんは、よその人が来るとさーーっと隠れますよ。
よく食べ物を盗みます。
返信する
Unknown (ソフィー)
2023-01-09 21:21:02
ご挨拶があおくれまし多が今年もよろしくお願いします💛
返信する
Unknown (あきばば)
2023-01-09 21:38:51
ソフィーさん
お宅のにゃんこたちにもよろしくお伝えください。
返信する
Unknown (ふみいろ)
2023-01-10 12:41:21
うのちゃーん、ことよろー(^^)

中学校勤務の時、メールで爆弾予告をされました。
ちょーめーわく!!
返信する
Unknown (あきばば)
2023-01-10 21:58:39
ふみいろさん
いたずらに違いないけれど、もしかしたらってことで迷惑な事案がよくありますねーーー
うのちゃんを今年もよろしく~~
返信する

コメントを投稿