もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

この足あとは・・・

2015年01月08日 | 自然・生き物・季節


早朝6時に自分の車のすぐ前の道路にあった足跡。

野うさぎ

見てみたいな~~
お隣は誰かな? たぬきと猫の足跡が似ているみたいだから、もしかして?
コメント (8)    この記事についてブログを書く
« お客一人のモーニング | トップ | お伊勢参り 1 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Toshi)
2015-01-08 21:39:12
雪の上についた生き物の
足あと。風情がありますね。
野うさぎ。食べ物を探して
出てきたのでしょうかね?
返信する
Unknown (PAPAさん)
2015-01-08 22:37:51
野ウサギ かわいいよ~
たまに 我が家の前にでてきますよ。
昔は たぬきも見た・・・
それだけ 田舎に住んでますよ(笑)
返信する
野ウサギ (pochiko)
2015-01-08 23:31:13
冬は白毛でほかの季節はゴマというか
灰色っぽいらしいです。
自然界で生き延びる知恵なのでしょうね。
返信する
足跡って (ぐり)
2015-01-08 23:33:58
可愛いですよね

ねこと狸の足跡が似ているんですね
狸って見たことないけど
返信する
Unknown (ソフィー)
2015-01-09 20:53:23
うちのまわりはにゃんこの足跡・・・・二匹の行動がわかる・・・・寒くて家のまわりを回っている(笑)
返信する
Unknown (あきばば)
2015-01-09 21:45:32
Toshiさん
雪で餌探しが大変なんですかね。

PAPAさん
えー生の野うさぎが昼間に~~
野鳥もよく来ますもんね

pochikoさん
雷鳥に似ていますね。

ぐりさん
そちらでたぬきを見たことがありますよ!
昼間の山裾で。

ソフィーさん
ニャンコの足跡、かわいいもんね。遠くへ行ったらダメですよ~~
返信する
うさぎ年生まれなので (ふみいろ)
2015-01-09 22:47:57
ウサギさんに出会ってみたいものです!!
返信する
Unknown (あきばば)
2015-01-10 22:57:23
ふみいろさん
うさぎ、いつ出てきているのでしょうね。
熊はどうなったかなあ。
返信する

コメントを投稿