もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

また雪かね?

2009年02月01日 | 映画

Img_1282 夜のうちにまた雪が降っており、またまた様子を見に行く誰か。

水分が多くべちゃっとしていたので、道路にはなくなった。

さて、今日は2月1日。映画の日なので「私は貝になりたい」をさっきまで見ていた。げっそりした中居君と、良い妻の仲間さん。

中居君はテレビのレギュラーをたくさん持っているのに、その合間にこのような重い内容の映画撮影するのは、気持ちの持ちようが大変そうだ・・・と、素人は思う。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 気になる世間の様子 | トップ | 火山の噴火 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どちらにいかれるのかしら?このおっぽ? (ソフィー)
2009-02-02 20:57:12
どちらにいかれるのかしら?このおっぽ?
このごろ邦画にも面白いものがありますね・・しばらく映画にいっていないなあ、いきたいな~
返信する
映画の日しか行かないことにしています。 (あきばば)
2009-02-03 00:02:42
映画の日しか行かないことにしています。
返信する

コメントを投稿