もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

うさぎ舎

2008年10月29日 | まち歩き

高山の古い町並みにある、うさぎグッズを集めたお店の入り口はこんな感じ。

古い町は観光客であふれ、めったに足を踏み入れない→車進入禁止  が、たまに行くと新鮮。(初めて来たとき車で走ってしまった・・・Img_0249

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 駐車場猫 | トップ | 気になる看板や注意書 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワタシも 愛媛に いる間に 愛媛を 楽しまなく... (ペコリーノ)
2008-10-29 10:37:27
ワタシも 愛媛に いる間に 愛媛を 楽しまなくっちゃ[E:happy01]
返信する
愛媛情報よろしく。 (あきばば)
2008-10-29 23:07:48
愛媛情報よろしく。
友達が西条出身です。秋川マサフミさんのふるさとなんですよね[E:note]
返信する
秋川さんは 西条市 出身[E:flair] (ペコリーノ)
2008-10-29 23:27:28
秋川さんは 西条市 出身[E:flair]
この前の 西条の 祭りに 帰省されていたらしいです。
毎年 恒例らしいです。
ご飯 ばかりでなく また 愛媛も UPしますね[E:coldsweats01]
返信する
秋川マサフミって誰だろう?と、一瞬思いました。... (神田ハル)
2008-10-30 11:04:22
秋川マサフミって誰だろう?と、一瞬思いました。カタカナで書くと、別人みたいです。彼を初めてテレビで見た時、髪型がベートーベンに似ていると思いました。
返信する

コメントを投稿