もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

お笑いタレント本

2007年10月24日 | 本と雑誌

姉に借りて、麒麟・田村の「ホームレス中学生」を読んだ。面白いのかなあ?とぱらぱら読んでいたが、実は田村が亡くなったお母さんが大好きで、しゃんとした兄ちゃんや姉ちゃんがいたことを知る。親切な友達や先生との出会いなどにじわりとしてしまった。ごめんなさい、田村。意外といいヤツなんだね!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 八月八日家 | トップ | 山羊乳100% »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タイトルの内容とは少しずれる話になりますhが、... (神田ハル)
2007-10-25 10:35:26
タイトルの内容とは少しずれる話になりますhが、麒麟のもう一人の人、(芸能オンチなので名前が言えない)の口って、異様に大きくないですか?最初テレビで見た時、びっくりしました。二人とも人は善さそうですね。
返信する
麒麟の片方は川島です。川嶋?かな。ひくーい声。... (あきばば)
2007-10-28 21:35:32
麒麟の片方は川島です。川嶋?かな。ひくーい声。声の高さはどのようにして決まるのかな
返信する

コメントを投稿