もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

おかまパン吉

2014年01月26日 | ペット・生き物

Rimg6160病院に連れて行かれて、何やらされたオレだよ。

でも相変わらずやりたい放題さ~

Rimg6162悪そうなよその猫が来るから、あまり出ないようにしているのだ。

Rimg6168

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« あかぎれ | トップ | 名古屋めし »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パン吉君おかまになってもげんきそうですね (ぐり)
2014-01-26 22:54:11
パン吉君おかまになってもげんきそうですね
かわいいですね
返信する
いかにもいたずら好きのお顔 (Toshi)
2014-01-27 08:04:11
いかにもいたずら好きのお顔
をしてますね~。
元気そうで可愛いです。
返信する
[E:flag]Toshiさん (あきばば)
2014-01-27 19:56:21
[E:flag]Toshiさん
やはり、誰が見てもいたずら好きそうな猫なんですね。
今まで飼っていた猫でトップです[E:crown]

[E:flag]ぐりさん
若者の猫って感じです。
前の猫が轢かれたので、大事にされ過ぎ??かも~
私は、悪くても[E:ok]
返信する
パン吉君おかまさんになったのですか。 (pochiko)
2014-01-27 21:39:09
パン吉君おかまさんになったのですか。
何ヶ月になったのですか?

うちのノリスケもしなきゃと思ってます。

返信する
[E:flag]pochikoさん (あきばば)
2014-01-27 22:02:19
[E:flag]pochikoさん
9ヶ月です。
あの獣医さんでやってくださいね[E:wink]
返信する
うちのまるにゃんもぱずにゃんも おかまボーイで... (ソフィー)
2014-01-28 22:57:55
うちのまるにゃんもぱずにゃんも おかまボーイです。元気なおかまぼーいです
このにゃんこはうちのまるにゃんに似ています
返信する

コメントを投稿