もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

関牛乳

2021年03月13日 | おいしいもの


ファミマに行ったら、関牛乳という低温殺菌牛乳を売っていた。
珍しいことではないででょうか~
コンビニには大抵、地元・大手の・コンビニのブランドの高温殺菌だ。
でもなぜ関市の??

◎ 今日は図書館の上映会で「いぬのえいが」という、ドラマ・ミュージカル・アニメのオムニバス映画を見た。
2004年ので、出演者の中村獅童、宮﨑あおい、川平慈英、天海祐希、佐野史郎などが若かった。江口のりこさんも出ていた!
展開が読めても泣けました・・・グス・・・

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« モンブラン | トップ | ビビンバ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (PAPAさん)
2021-03-13 23:59:10
ほんと低温殺菌牛乳って珍しいように思います。
味も美味しそうですよ。
この辺のファミマにもあるかしらね~
最近 コンビニって色々なもの置いていますからね。

いぬのえいが 聞いただけでも涙がでそうですよ。
2004年 わかいですね~(*^_^*)
返信する
牛乳は (ぐり)
2021-03-14 07:33:38
地元牛乳派です
低温殺菌はおいしさを残しているんですよね

図書館でも映画会があるんですね
ワンコインシネマへ行きたいと思いながらそれさえ
いけない―ー忘れたりするし――現状です
コロナでやったいないのかな?
返信する
Unknown (ばんば)
2021-03-14 08:06:09
家ではずっと低温殺菌のを飲んでおります。
関牛乳、ですか関市の関…なのかな・・
一度飲んでみたい…今度ファミマ寄ることがあったら忘れずに買ってこよう~

そちらではいいですね~~いろんな上映会があって。
もう何年も映画観ていない・(-.-)
返信する
Unknown (あきばば)
2021-03-14 22:30:15
PAPAさん
初めて見たので、つい買ってしましました。
よその道の駅などでも、地元のおいしそうな
みつけるとすぐ買います。

ぐりさん
牧成舎の牛乳が好きです。
全然違いますよね◎
ワンコインシネマやっています。
映画館にも行きたいな~って、思います。

ばんばさん
低温殺菌牛乳仲間いました。
関市の牛乳ですが、すべてのファミマにあるかは不明。ここでも初めてだったので、気まぐれで仕入れた??のかな。
見たい映画なら行きますが、やはり大きなスクリーンで見たいな~
返信する

コメントを投稿