もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

食べられるけれど・・・

2011年10月07日 | インポート

Rimg1644 ヤマボウシの実は食べられるようだ。

でもあまりおいしくない

それに

Rimg1643 このなり方がちょっとイライラするんですよ・・・

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 哀愁のテンさん | トップ | 秋はやっぱりこっち »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんだかなぁ・・・かわいいのかかわいくないのか... (ふみいろ)
2011-10-07 20:52:38
なんだかなぁ・・・かわいいのかかわいくないのか・・・?
でも、この実、元気!!
トリちゃんに人気あるのかな??
食べたことあるんだけど・・・・ウ~~ン・・・ま... (ばんば)
2011-10-07 22:52:00
食べたことあるんだけど・・・・ウ~~ン・・・まずくはないけど…やっぱ遠慮したい、って感じでした(>_<)
まだイチイの実のほうが美味しいような・・・食べではないけどねぇ・・・
え~いちいよりおいしくないの (ぐり)
2011-10-07 23:33:12
え~いちいよりおいしくないの
こんなにいっぱい
ほとんど落ちるんでしょうね
私は食べたことないですね
あっ この実 散歩中に落ちてます[E:sign03] (emi)
2011-10-08 00:23:07
あっ この実 散歩中に落ちてます[E:sign03]
見た目がイマイチなので
勝手に「毒の実」と呼んでました(笑)
なーんだ 食べられるのかぁ~[E:sweat01]
・・・食べないけど[E:bleah]
ヤマボウシ、家にもありますよ。 (pochiko)
2011-10-08 00:40:48
ヤマボウシ、家にもありますよ。
なんでもマンゴーの様な味だって聞いていたので
ワクワクしながら食べてみましたが
微妙に甘いだけで、美味しいとは思えなかったです(~_~;)
このイガイガっぽい皮が意外と固かったです。
何か微妙な感じが。。。 (しんのすけ。)
2011-10-08 00:42:19
何か微妙な感じが。。。
見た事はありましたが、食べようとは・・・[E:coldsweats01]
思った事は無かったですねぇ[E:coldsweats01]

3連休はいかがお過ごしになるのでしょうか??
私はどうにもこうにも・・・[E:coldsweats01]
話が変わってきてしまいまして・・・
ちょいとまだ悩み中です[E:coldsweats01]
この実のこと、知りませんでした。 (神田ハル)
2011-10-08 19:01:45
この実のこと、知りませんでした。
食べられるんですか!皮ごとですか?
なんかちくちくしそうです。
[E:flag]神田ハルさん (あきばば)
2011-10-08 21:26:39
[E:flag]神田ハルさん
皮をむいて食べるんですけど、イマイチーー

[E:flag]しんのすけ。さん
旅行斡旋業がサイドビジネスになりましたね。
おばあちゃんが楽しく行けますように。

こちら働いています~~

[E:flag]pochkoさん
皮をむくんじゃないんですか??
マンゴーの勝ちです・・・

[E:flag]emiさん
街路樹に植えてありますよね。
「毒の実」! 確かにそんな見た目だよね[E:gawk]

[E:flag]ぐりさん
食べない方が良いと思います。
いっぱい実るのに、残念・・・

[E:flag]ばんばさん
ネットにこの実のジャムのレシピが出ておりました。
何でも食べる人がいらっしゃるもんです。

[E:flag]ふみいろさん
熟れて落ちていますが、鳥にも人気がない感じ・・・
食わず嫌いかも!

コメントを投稿