もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

木曽福島へ④

2014年10月20日 | トレッキング・散策

P1040727_edited2 P1040746

民家の玄関の前に野菜が。

3時間後少し売れていた。

仕立て屋さんの店先のウケる張り紙。

P1040729 P1040748_2

田口氷菓店のジェラートを足湯のそばでいただく。

P1040750 小学校があった。

山に囲まれている~

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« ヨウシュヤマゴボウ | トップ | うちわのようなもの »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
世知辛い世の中ですが、このような (Toshi)
2014-10-20 21:37:39
世知辛い世の中ですが、このような
張り紙は、ほのぼのしますね。
昔は、皆こんな感じだったのに~。
ジェラート美味しそうですね。
返信する
黄色トマトかと思ったら、柿の実ですね。 (ふみいろ)
2014-10-20 22:03:05
黄色トマトかと思ったら、柿の実ですね。
私なら、かぼちゃ買います!
返信する
ズッキーニ柔らかそうだもんね (ぐり)
2014-10-20 22:15:30
ズッキーニ柔らかそうだもんね
張り紙うけます
返信する
旅先で町の洋品店を見かけると何だか懐かしくてホ... (神田ハル)
2014-10-20 23:39:49
旅先で町の洋品店を見かけると何だか懐かしくてホッとした気持ちになります。
ジェラートがバケツに入った雪に、スプーンがスコップに見えました[E:happy01]
返信する
張り紙!面白いですね~~ (ばんば)
2014-10-21 15:59:31
張り紙!面白いですね~~
しかもナニナニ店様隣とか~~

桶に入れてしかも地べたに置いて!
ほんわかほのぼのしますね。
返信する
[E:flag]ばんばさん (あきばば)
2014-10-21 21:55:11
[E:flag]ばんばさん
張り紙ウケるでしょ[E:happy01] 暇すぎるのでありましょう~~

桶に入れた野菜がいい感じでした。
ちょうど家の奥さんが出てこられ、「あーら。値段書いてない」 と苦笑いしていました。

[E:flag]神田さん
仕立て屋さん、洋品店って響きがいいですーーー
ジェラート(濃厚ミルク)、白すぎてこんな結果に・・・・
おいしかったんですよ。

[E:flag]ぐりさん
何やらお上品な野菜の売り方でした。
ズッキーニをどなたが買われたのかな。

[E:flag]ふみいろさん
柿は家の脇に干してあるのもありました。
小さい柿でした。

[E:flag]Toshiさん
思わず喫茶トマトを探してしまいました。
きっと常連さんのたまり場なんでしょうね[E:cafe]
返信する
この甘カキって小さいのかな? (PAPAさん)
2014-10-22 00:03:42
この甘カキって小さいのかな?
トマトに見えてしまった・・・
私も かぼちゃ買いたかったなあ~
ジェラード美味しそう・・・
返信する
[E:flag]PAPAさん (あきばば)
2014-10-22 22:31:41
[E:flag]PAPAさん
本当にトマトのような、丸くて小ぶりな柿でしたよ。
桶に入れてあるのがいいです。

ジェラート食べたの久しぶりです。
最中が人気のお菓子屋さんのそばにありました。
返信する

コメントを投稿