もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

かわいいドーナツ

2017年12月18日 | おやつ


うさちゃんとくまちゃんがかわいく、しかも優しい味のドーナツをもらった

これを乗っけたお皿は・・・



懐かしの長野オリンピックのキャラクター、スノーレッツですよ~ヤマザキパン祭の景品であーる。

◎ 年中の男の子がいるお母さんとクリスマスの話をした。
その子は12月上旬が誕生日で、その時のプレゼントが任天堂○○だったのでクリスマスは控え目であってほしかった。
そこで、 「クリスマスに何がいいか、サンタさんにお手紙を書くからママに教えて」 と尋ねたら…なんと答えは
「水鉄砲」だった\(^o^)/
子供も忖度・・・
コメント (6)    この記事についてブログを書く
« アイちゃん | トップ | アイちゃん 2 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら~ (ぐり)
2017-12-19 00:40:16
かわいいドーナッツ見た目も楽しくていいですね
このお皿うちにもあります
以前はよくもらっていました
この丸いお皿が一番便利でした
返信する
こんばんは (PAPAさん)
2017-12-19 00:42:05
子供も忖度ですか?
おもしろいです。
でも とっても良い子ですね~(*^。^*)

今の子供は 色々もらいすぎるような気がしますよ。
わが家もそうなんだなあ~
孫のプレゼント 頭が痛くなりますよ~

ヤマザキパン祭り かわいいお皿もあったんだね~(*^。^*)
返信する
Unknown (Toshi)
2017-12-19 08:14:48
食べるのがもったいなくなるような
ドーナッツですね。
返信する
Unknown (あきばば)
2017-12-19 21:18:10
ぐりさん
かわいくて私には勿体なかったです。
このお皿、相当昔ですよねーーオリンピックが1998年ですからその前の年かしら・・・

PAPAさん
今プレゼントもネットで手軽に買えるので、親がおもちゃ屋をはしごしたりすることはないのでしょうか。
高価なものもすぐもらえるので、ありがたみが少ないのかもですね~
お孫ちゃんに何をあげるのでしょう

Toshiさん
かわいくサイズもいい感じのドーナツでした。
ドーナツ召し上がられますか??
返信する
穴が塞がれたドーナツですね (gongitune)
2017-12-19 21:59:03
ホントに食べるのが勿体ないですよね。
長野五輪のマスコット、こんな可愛いお皿が貰えたのですね。
大事に使ってくださいね。
返信する
Unknown (あきばば)
2017-12-20 22:18:22
gongituneさん
反応あるぞと思っておりました
あまり大事にしていないけど、割れない奴なので長くあります。
返信する

コメントを投稿