もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

アイちゃん 2

2017年12月19日 | ペット・生き物


昨日のアイちゃん。おなかの調子が悪くなったので療養中。



うろうろ目障りなこいつには吠える元気あり

今日も様子を見行ったら、まだよくなってなかった。元気はあるので様子見です。

◎ 夕方にはもう道路が凍ってつるつる。車はバリバリと音を立てて走っていた。コワイデス。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« かわいいドーナツ | トップ | 限界が来た »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (PAPAさん)
2017-12-19 23:29:06
アイちゃん 今度はお腹壊したのですか?
中々 今の環境に慣れないのかな?
いくつになるのかしら?
質問ばかりしましたね~(*^。^*)

コンちゃんに 吠える元気があるのなら大丈夫でしょうか?
早く 吠えなくなるとよいのにねえ~

道路凍結 一番嫌な状況ですね。
あきばばさんも運転には気を付けてくださいね~
返信する
明日の朝も (ぐり)
2017-12-20 00:25:06
凍みそうですね
夜車も歩いても怖いですね
ゴミ出しの時も怖いです
アイちゃんお腹ですか
でも元気はある模様ですね
返信する
Unknown (Toshi)
2017-12-20 09:13:31
ワンちゃんに吠える元気があれば
大丈夫ですかね~。
元気になれば良いですね。
返信する
Unknown (あきばば)
2017-12-20 23:34:20
PAPAさん
年齢不詳です。今日もちょっと下痢していましたが、座る姿勢がよくなりました。
凍結道路は歩く方がこわいです。

ぐりさん
歩くとき本当に怖いですよね。トコトコ歩いてます。

Toshiさん
今日も吠えられました。
ちょっと元気になって、少しの間座ることができます。
返信する

コメントを投稿