もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

地味だけど②

2012年12月18日 | おみやげ

Rimg1397おみやげのお裾分けの、そのまたお裾分けだと、一体誰のおみやげなのか不明・・・

そんなことはどうでもいいね。

これは、岩手県宮古市の 「いかせんべい」

Rimg1399イカの上半身に店の名前入り。

ちょっと硬いけれど、イカの味がホワンと広がってなかなかよい

宮古市の皆さん、よいお年をー。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 地味だけど | トップ | 冬の杉 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
iイカなどの味でこういう硬いのは珍しいですね (ぐり)
2012-12-18 23:32:05
iイカなどの味でこういう硬いのは珍しいですね
今はあんまり硬いものは苦手だけどオツな味がしそうですね
返信する
[E:flag]ぐりさん (あきばば)
2012-12-19 20:53:46
[E:flag]ぐりさん
あんまり硬いものはねーー
もう少し薄かったらいいかもね。
返信する
あはは、イカの形カワイイ~^^ (ふみいろ)
2012-12-19 22:17:59
あはは、イカの形カワイイ~^^
イカしています!?
返信する
[E:flag]ふみいろさん (あきばば)
2012-12-20 19:04:23
[E:flag]ふみいろさん
一発ありがとうございます[E:happy02]
足をつけたら割れやすくなるからでしょうか??
返信する

コメントを投稿