もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

劇場版 岩合光昭の世界ネコ歩き

2024年02月03日 | 映画


テレビでおなじみの「岩合光昭の世界ネコ歩き」の劇場版を見て来た→図書館の学習ホール
北海道の牧場で暮らす猫一家と、ミャンマーの湖で暮らす猫一家と家族のほのぼのドキュメント。岩合さんのちょっとだけのつぶやきと、中村倫也のナレーション。
見に来た人たちはきっと全員猫好きでしょうね。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 新しい足跡 | トップ | おおわれた家 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (PAPAさん)
2024-02-04 00:12:41
とても穏やかな時間でしたね
猫一家 可愛いだろなあ~
劇場版千葉でも見れるのかしら?(*^-^*)
返信する
Unknown (ふみいろ)
2024-02-04 00:44:36
癒しの時間になりそうですね。
ハラハラドキドキすることもないですね?
ストーリーも難解ではなさそうで(^^)
返信する
Unknown (ソフィー)
2024-02-04 10:01:46
岩合さんの写真には癒されます
うちの猫も好きで?よくテレビ見ています(笑)
返信する
Unknown (あきばば)
2024-02-04 19:40:57
PAPAさん
ちょっと前のなので映画館ではやっていないですけど、
レンタルなどで見られるかもです。
じっくり撮られているので、猫たちの生活や成長がよくわかりましたよ。

ふみいろさん
平和な映像です。
ミャンマーの湖上生活がよくわかりました。

ソフィーさん
岩合さんの世界にどっぷりはまりますよ。
北海道の牧場が広かったです!
返信する

コメントを投稿