もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

いらないプレゼント特集

2012年12月21日 | 面白いもの

ネットのニュースでこんなものを読んだ→いらないクリスマスプレゼント特集

皆様のリアルな生活模様が ・・・・ご両親の苦肉の策

昨日、とある男性(30代)に奥さんに何あげるのか尋ねたら、なんとAKBのライブDVDセットだった

しかもそれは、自分が見たいかららしい~~

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« ちょっと重いプレゼント | トップ | のれん »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いろいろ考えさせられますね (ぐり)
2012-12-21 21:01:29
いろいろ考えさせられますね
小さなうちはいいけどだんだん大きくなると
何をプレゼントすればいいかと悩みますね
返信する
[E:flag]ぐりさん (あきばば)
2012-12-21 23:36:02
[E:flag]ぐりさん
クリスマスプレゼントなしの家もあるかも・・・
だから、何でももらえるってことはありがたいのだ!って思わないでしょうね[E:bleah]

中学生の時とか、何の[E:present]をやったか覚えていませんなあ
返信する
今思えば (ソフィー)
2012-12-22 18:49:40
今思えば
いつも うれしいものがならんでいました。
今でも何をもらったかを覚えています!
この年になってもひょっとして・・・なんて思いますけど
小学校6年生を最後にサンタはこなくなりました・・・[E:coldsweats01]
返信する
[E:flag]ソフィーさん (あきばば)
2012-12-22 21:22:53
[E:flag]ソフィーさん
ソフィーさんちのサンタはいい勘していたんですね[E:shine]
そしてとても優しいサンタさん[E:heart]
返信する
私は、現場のおじさんに、ラビット毛の帽子をプレ... (ふみいろ)
2012-12-23 23:57:08
私は、現場のおじさんに、ラビット毛の帽子をプレゼントされました。
うれしいんですが、、、、、おじさんとオソロなんです、特集に加えてください。
でも、やっぱりお気持ち大事ですね(^0^)
返信する
[E:flag]ふみいろさん (あきばば)
2012-12-24 22:33:18
[E:flag]ふみいろさん
おじさんのいない場面でかぶりましょう~~[E:bleah]
仲良しなんですね[E:note]
返信する

コメントを投稿