もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

東京限定お菓子

2019年07月06日 | おみやげ


ちょっと前、友達にもらった。子供ではありませんよ。

送り主は、お出かけの時に横断歩道で歩行者に渡らせなかったと捕まってしまった……。
渡りそうに全然思えなかったとぼやいておった。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« お魚スポンジ | トップ | 沖縄みやげ »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Toshi)
2019-07-06 21:17:05
いいですね~、東京限定のお菓子。
ちなみに、どのお菓子も見たことがありませ~ん。
返信する
Unknown (ばんば)
2019-07-06 21:37:16
横断歩道で渡りたい素振りの方を見かけると止まるんですが・・・渡るのかとおもえばプイと横向いたり後向いたり…
何だよ~~渡らないの~?とまったのに~~
ってことがちょくちょくあります。
で…発進するんだけど、そういうときに捕まるってこともあるんですね…
先日の講習の時にそんな話もしてもらったんだった・・
返信する
へえ~ (ぐり)
2019-07-06 22:33:19
そうなんですか
とまらないとだめなんですか
知らなかった
わたりたそうなときは止まりますけどね
特に古い町並みのところは根

東京のお菓子ですか
ほしいな~
返信する
こんばんは。 (PAPAさん)
2019-07-07 00:00:08
可愛いお菓子だけど 私も見たことないわ~
カルビーが多いんだね(笑)

横断歩道で渡らせないで捕まる!なんてあるんですね。
確かに わたるか渡らないかはっきりわからないときあります。
私も気をつけよう(*^-^*)
返信する
うれしいね (ふみいろ)
2019-07-07 19:56:02
お菓子ってちょっとでもなんでも頂くとうれしいよね^^
幸せのかけらみたいなものかな?
じゃがりこのチョコバナナってどうだった?
返信する
Unknown (あきばば)
2019-07-11 22:13:36
Toshiさん
私も見たことのないお菓子でした。
地方オリジナルのがいろいろありますね。

ばんばさん
私も親切が仇になるパターンあります・・・
タイミングあって、向こうも喜んでくれるパターンが理想。

ぐりさん
止まらないと、ダメなようです。
旅行者の人は大抵渡りたいんですよね。

PAPAさん
カルビーのお店に行かれた模様。
横断歩道、要注意です。

ふみいろさん
いただきものがおいしいと更にうれしいですよね~~
普通んじゃがりこがいいです(⌒▽⌒)
返信する

コメントを投稿