もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

沖縄みやげ

2019年07月08日 | うれしい物


高校生に修学旅行みやげをもらった。
沖縄らしいカード。
ありがたやーーー。
最初雨で、マリンスポーツができなかったそうだが、その後は楽しめた模様。

ここんとこ、夏らしくないひんやり感。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 東京限定お菓子 | トップ | お蕎麦屋さんのランチ »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ま~ (ふみいろ)
2019-07-08 23:21:30
私も今日、近所の方から、帰省土産のポストカードを一枚頂いたんですよ^^
たくさんの種類から、特別に自分のために選んでくれたって気がしてとても嬉しいですね。使えないから飾ってしまう♪
返信する
そうだったらしいですね (ぐり)
2019-07-08 23:31:55
最初の組がちょうど台風に当たったそうですね

マリンスポーツ残念でしたよね
山国から行ったんだから
うちの孫も昨年はとても楽しみにしていましたから
返信する
次々とお土産が (gongitune)
2019-07-08 23:42:26
東京に続いて今度は沖縄でしたね。
旅先からのカードは嬉しいです。
おかしな梅雨ですね。
こちらは雨は降らないけど蒸し蒸しと暑い
一日でした。
返信する
こんばんは。 (PAPAさん)
2019-07-09 00:31:12
沖縄らしいカードですね。
その土地のカード 最近 良く買うようになりましたよ。

千葉も寒いくらい・・・
お出かけの時 ホットシートつけたら気持ちよかったよ(*^-^*)
返信する
Unknown (kedax2)
2019-07-09 10:04:01
先週の…大荒れの時にですね
石垣島はその時 台風の影響もなく
いい天気でしたけど… 沖縄本島は荒れに荒れまくったみたいでしたね😅

でも かわいい シーサーのカードですね☺️
返信する
Unknown (あきばば)
2019-07-11 22:26:41
ふみいろさん
お土産を選ぶのも楽しいし、もらうと嬉しい。
お土産売り場も昭和なところありますよね。

ぐりさん
よくご存知ですね。
海+飛行機が楽しいからねー

gongituneさん
旅先からではなく、新品のカードです。
今年はへんてこな梅雨で、暑くなりませんね。

PAPAさん
カード売り場は必ずチェックします。
いつも送ってくださってありがとうございます。

keda×2さん
予定が決まっていると雨は恨めしいですね~~
カードには一言しか書かないので、裏面が重要ですよね。
返信する

コメントを投稿