もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

オダマキ

2009年05月23日 | 自然・生き物・季節

オダマキは可愛い花で、すごい繁殖力だ。

うちの近所でもあっちっこっちに種が飛んで咲いている。

Img_1768

Img_1771

    

Img_1772

 

 

    

                   

   ムラサキでもいろいろだ。

                            ピンクもあり。

     

Img_1770

何色って言えばいいのかわかりません・・・

とにかく、初夏になるとパワーを出す。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« せせらぎ街道④ | トップ | 雑草って言わないで »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちのおだまきも咲き出しましたよ~ (ソフィー)
2009-05-23 15:13:09
うちのおだまきも咲き出しましたよ~
それから数年前に、可愛らしい男の子が牛乳パックを植木鉢にして、プレゼントしてくれたすずらんも年々株を増やしています。植物ってきれいでかわいくて、そして強い!!
返信する
私もオダマキ、大好きです。 (klinda885)
2009-05-23 22:35:08
私もオダマキ、大好きです。
あ~、とってもキレイなお花に癒されました^^
返信する
klinda885さん、ソフィーさん こんばんは[E:bud] (あきばば)
2009-05-23 22:45:26
klinda885さん、ソフィーさん こんばんは[E:bud]
オダマキ好きがあちこちにいるようで嬉しくなりました。
返信する

コメントを投稿