もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

せせらぎ街道④

2009年05月22日 | お出かけ

2009_05_19_012 どんぐりの落ちる木の下には、こんなに芽が出ていた。ちょっとびっくり。

2009_05_19_007 ツーリングに最適  この集団は20台くらい。

皆さん気をつけて~

                                   

                      

今日は雨模様。金曜の昼のTBS系テレビ「そらなび」の、地方からの生放送が愉快。えなりかずきはとても24才に見えない。

家以外はマスク生活なので、のどがやたら渇き、鼻が詰まる

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« せせらぎ街道③ | トップ | オダマキ »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
せせらぎ街道の記事楽しくよんどります!! (ソフィー)
2009-05-22 21:04:13
せせらぎ街道の記事楽しくよんどります!!
初夏の風情がありますね~
返信する
ソフィーさん こんばんは せせらぎ街道のある「... (あきばば)
2009-05-22 22:24:55
ソフィーさん こんばんは せせらぎ街道のある「清見町」はものすごく広く、90パーセントくらい山だと思います。 北海道とまた違う風景なのでは。
返信する
散歩を する 公園でも どんぐりの 木の下に ... (ペコリーノ)
2009-05-23 08:46:07
散歩を する 公園でも どんぐりの 木の下に たくさんの 芽が でています。
あきばばさんって いろんなことに 興味が おありで、
いろんな ことに 目を むけて・・・
感心します、いつも。
返信する

コメントを投稿