もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

日本国際切手展

2011年02月01日 | アート・文化

7/28~8/2 横浜で開催される「日本国際切手展」の小型印は、ロゴマークの鳥獣戯画のうさぎ君。

Rimg1071 読者のみふぃろさんからのハガキに押してあった。

切手はきれいなのや面白いのやいろいろあるけど、売買しなかったらどうなるのだと、悩むところ。

今は切手もデジタルっぽいけど、昔の似顔絵や細密画みたいなのが好き。色もちょっと落ちた感じでいいんです。

昨夜のBSハイビジョン・20時からの「プレミアム8・今森光彦が見つめた日本の里山」 はよかったー。宮城県蕪栗沼のマガンの舞に感動~

日曜日の「HOT SPOT」のマダガスカルも!  キツネザルの種類があんなにあるとは。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 1月が終わる | トップ | 映画の日 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
BSのハイビジョンいいな~見たいと思ったんですけど (ぐり)
2011-02-01 19:45:13
BSのハイビジョンいいな~見たいと思ったんですけど
家は入らないんです
返信する
ぐりさん  それは残念です! そんなにいつも見... (あきばば)
2011-02-01 22:21:37
ぐりさん  それは残念です! そんなにいつも見ていないですけど、さすがハイビジョンて感じの映像があるので・・。
返信する
あら!無事に届いたようでよかったです^^b (みふぃろ)
2011-02-01 23:23:36
あら!無事に届いたようでよかったです^^b
ウサギ年だから、今年はこのウサギが活躍?
このあと、ピーターラビット切手もあるしね。
4日発売のシール切手にもかわいいウサギがおります♪
ネコ年あったらよかったね!
返信する
みふぃろさん  なになに、ピーターの切手が出る... (あきばば)
2011-02-02 15:05:55
みふぃろさん  なになに、ピーターの切手が出るんですか[E:sign02]  それはぜひ購入しなければ[E:sign01]  せっせとお便りを出さねば~~
返信する

コメントを投稿