もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

野の花

2014年09月30日 | 自然・生き物・季節

Img_6164_edited1 土日に帰省していた娘が野草を摘んできて飾っていた。

しかし、2、3日経つとバラバラとこぼれたりしおれたり。

やはり野に置けれんげそう

今日で9月も終わりだが、ブログの引越しが9月中にできなかったーー

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« ぶどうの季節 | トップ | ご当地フォルムカードⅴ-21 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら~可愛いではないですか (ぐり)
2014-09-30 20:13:14
あら~可愛いではないですか
でも確かに野の花は野原がいいかもですね
やっぱり花を摘むっていうのが女の子ですよね
返信する
素敵なアレンジですね。 (ふみいろ)
2014-09-30 20:40:16
素敵なアレンジですね。

明日から、駆け足で年末に向かう雰囲気・・・いつもながら早い!
返信する
綺麗なお花ですね。 (Toshi)
2014-09-30 21:42:44
綺麗なお花ですね。
9月も終わってしまいますね。
今年も後1/4。
ラストスパートですね。
返信する
コンペイトウ(!)もアカマンマ(!)も、こうし... (ばんば)
2014-09-30 22:43:59
コンペイトウ(!)もアカマンマ(!)も、こうして飾るとすごい素敵なアレンジに~
若いお嬢さんの感性に脱帽~

あきばばさんもブログ、お引っ越しですか?
引っ越されてもお邪魔させて下いね~~お願いします~
返信する
野草、私も大好きです。 (tennen-letter)
2014-10-01 08:34:26
野草、私も大好きです。
近頃、花を飾っていないな・・・反省、反省。
ブログ、お引越しですか?
新ブログ、楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿