もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

むむむ

2020年04月05日 | ペット・生き物


2匹が並んで注目している先には・・・
カラスがいるのだよ。
何かと目障り+鳴き声が大きい。

◎ 夕べ「8年越しの花嫁」を見ていたら(何の知識もなく)、ロケ地がふるさとだったのでびっくりした~~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 風呂の蓋 | トップ | テキトーグリーンカレー »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (PAPAさん)
2020-04-06 00:08:27
カラス 今元気ですよね。
「そら君」も吠える事・・・(笑)
野良猫ちゃんにも吠えています。

「8年越し花嫁」 ロケ地はふるさとでしたか?
良い所ですね。
最後のブランコと海が気に入りましたよ。
あそこもふるさとですか?(*^-^*) 
返信する
Unknown (kedax2)
2020-04-06 01:16:14
録画するので忘れてた~
最後10分ほど見ただけ
残念( ´△`) 前 映画館で見たけどね☺️

いい映画ですよね
返信する
8年越しの (ぐり)
2020-04-06 05:14:47
花嫁

映画だったのですか?

それは見そびれました
返信する
Unknown (あきばば)
2020-04-06 21:35:18
PAPAさん
カラスは黒くて大きいのでよくわかるんでしょうね。
映画のブランコは違いますが、商店街やスーパー、病院などが近くです。

keda×2さん
映画館で見られてのですね~~
土屋太鳳さん熱演。
佐藤健君、毎日病院に通うのも大変だ・・・などと見ていました。

ぐりさん
若い人向きですけどね。
薬師丸さんがお母さんでした。
返信する

コメントを投稿