もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

雪が多い

2013年02月25日 | 自然・生き物・季節

Rimg01502月も終わりそうなのに、今週はよく雪が降り、気温が低ーい毎日。

これは今朝、玄関を開けた時の風景。

一段高くなっているけど、たくさんだなー

この雪の下は、一応花壇なので、すぐによけなくても誰の迷惑にもならないので当分放置しておく。

5mも積もっているところの人たちは、圧迫感のある毎日だ・・・。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 豊川稲荷② | トップ | 豊川稲荷界隈 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
5mなんて想像もできないですね[E:wobbly] (ぐり)
2013-02-25 23:54:38
5mなんて想像もできないですね[E:wobbly]
返信する
[E:flag]ぐりさん (あきばば)
2013-02-28 21:21:48
[E:flag]ぐりさん
返信遅くなりました。
昨日今日と暖かク、雪が溶けて嬉しいです。
5mなんて、やる気なくなりますね。除雪費用がすごいことに・・・・
返信する

コメントを投稿