もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

夏のミルフィーユ

2012年09月02日 | おいしいもの

Rimg0572おいしいベルンのミルフィーユ。

夏限定のセット=パイナップル、オレンジ、ココナッツ。

ちょっと前に買って冷蔵庫に忍ばせていたのを一つ食べた。

だってもう9月。

昨日は、8/31の高山の花をアップしていたら、9/1のことを忘れていたのだ

今週は、もう運動会のある小学校も。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 高い山の物 | トップ | 乗政の滝① »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
9月は運動会に稲刈りわたし的には写真のことなど (ぐり)
2012-09-03 17:54:04
9月は運動会に稲刈りわたし的には写真のことなど
忙しい月になりそうです
ミルフィーユどれも美味しそうですね[E:birthday]
返信する
[E:flag]ぐりさん (あきばば)
2012-09-03 22:14:28
[E:flag]ぐりさん
秋は行事が目白押しですね~
忙しいけど楽しみですね[E:note]
返信する
一個でガマンしたい、高級お菓子です。 (ふみいろ)
2012-09-04 19:36:39
一個でガマンしたい、高級お菓子です。
冷蔵庫にあるだけで、う。れ。し。い~♪
返信する
[E:flag]ふみいろさん (あきばば)
2012-09-04 22:02:42
[E:flag]ふみいろさん
そうなんだよねー。1個で我慢
でも、1個100円ぐらいですよね。良心的[E:paper]
返信する

コメントを投稿