もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

実家の猫

2011年03月03日 | ペット・生き物

Rimg1216 ニセアメショー(ハーフ?)のチョコ。

とても人懐こくて、どんなお客が来てもにゃあとすり寄ることができるので、駅長になれるかも。

もうおじいさんなのに、態度が子供っぽい。

Rimg1231 こんなにかわいいのに、家族はエサをやるくらいで抱っこしたりなでたりしないのだった・・・・

肉球は黒

コメント (11)    この記事についてブログを書く
« 瀬戸内の紫外線とおいしいランチ | トップ | ひな祭りのカード »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おじいさん猫とは思えないくらいふくよかで、りり... (みふぃろ)
2011-03-03 08:14:32
おじいさん猫とは思えないくらいふくよかで、りりしいです^^
最近こちらで、’アメショー大量捨て猫’の記事がありました。
人気の無くなった猫種なので、業者が捨ててしまったらしいです。
野良アメショーもガンバレなのです^^;
返信する
捨て猫事件テレビでやっていましたね (ぐり)
2011-03-03 13:38:03
捨て猫事件テレビでやっていましたね
無責任な人がいるものです
お年寄りとは思えないきれいなねこちゃん
瓦がきれい
返信する
[E:flag]ぐりさん  [E:flag]みふぃろさん  も... (あきばば)
2011-03-03 16:33:51
[E:flag]ぐりさん  [E:flag]みふぃろさん  もっとアピールすれば貰い手がいっぱいいると思うけど、商売人にとっては売れ残り商品でしかないんでしょうかね!
情ない現実~~~[E:wobbly]

[E:cat]デブなのに案外身軽で高いところに行ったり、ぴょんぴょん跳ねたりしています。
返信する
今日テレビで行っていましたが2カ月を過ぎるとと... (ぐり)
2011-03-03 17:57:09
今日テレビで行っていましたが2カ月を過ぎるととたんに売れなくなるんだそうですよ
子猫は確かにかわいいけどあんまりな現実~
返信する
ぐりさん  そう言えば、[E:dog]小雪ちゃんも大き... (あきばば)
2011-03-03 21:33:52
ぐりさん  そう言えば、[E:dog]小雪ちゃんも大きくなっていって売れ残っていたのでした・・・。

私は知り合いのところで生まれたのをもらうような[E:cat][E:dog]を飼ってきたので、ペット業界の内幕おそろしーー
返信する
おじいさんネコなんですか?! (メギー)
2011-03-03 22:22:17
おじいさんネコなんですか?!
すごく若々しいチョコちゃんですね[E:heart04]
女の子に見間違えるほど愛らしいです。
お手もきちんと揃って、これまたカワイイです♪
鈴[E:bell]大きいですね。
これぞ、Theネコってかんじです[E:cat]
返信する
メギーさん  こんばんは こんなに大きな[E:bell... (あきばば)
2011-03-03 22:31:44
メギーさん  こんばんは こんなに大きな[E:bell]をつけた[E:cat] 最近あまり見ないですね[E:leftright]
滅多に鳴かないんですよ。
返信する
ご無沙汰しました。 (pochiko)
2011-03-03 23:26:41
ご無沙汰しました。

アメショーのミックスちゃん、とっても可愛いです。
我が家のポチコと同じように顔がデカイんですね。
どうも顔がデカイと童顔というか若く見えるみたいですね。
返信する
pochikoさん  どうも~~  アメショーの特徴で... (あきばば)
2011-03-03 23:44:02
pochikoさん  どうも~~  アメショーの特徴で、顔が横長?で鼻と口がくっついている上に太り気味なのでー。
アイラインが濃いので若く見えるのですよ。
返信する
いいお顔ですね^^ (ソフィー)
2011-03-04 23:00:13
いいお顔ですね^^
幼いお顔だな~~とも思いましたが、たけぽんに見せたら威厳のある顔だなとと言ってました!!それにくらべマルコは何も知らない顔だといっております・・・そんなもんですかね~~えらそうに~~
返信する

コメントを投稿