もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

ミヤコワスレ

2010年06月01日 | インポート

P1030593 ミヤコワスレは、控えめなのにかわいい花。

濃い紫、薄い紫、ピンクがあるようだ。

昔、高倉健さんが好きだと言っていた

健さん、お元気ですか~~~

*     *     *    

今朝の芸能ニュースの驚きは、「木村カエラ、妊娠5ヶ月」である

あんなキュートなお母さんなんて、いいな~  のCMがかわいい

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« ご当地フォルムカード⑲ | トップ | 高校生作 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これが「ミヤコワスレ」かぁ~! (emi)
2010-06-01 23:48:30
これが「ミヤコワスレ」かぁ~!
名前だけは聞いたことがあって
哀愁のある名前だぁ~って思ってたんです。
高倉健さんの好きな花なんですネ。
そーいえば 最近お見かけしませんネ。
健さーーーーーーん[E:wobbly]

[E:phoneto]のCM面白いですよネ。
私は渡辺謙バージョンの方が好きです。
返信する
あきばばさ~~ん、我が家にもありますよ♪ (pochiko)
2010-06-02 00:44:35
あきばばさ~~ん、我が家にもありますよ♪
でも健さんが好きな花だとは知らなかったです。

私もあの携帯のCMは見てましたよ。
着信音が可愛いです^^
返信する
[E:flag]pochikoさん ミヤコワスレ、丈夫ですよね... (あきばば)
2010-06-02 09:47:20
[E:flag]pochikoさん ミヤコワスレ、丈夫ですよね! 
CMも次々新しくしなければならず、大変ですよね。


[E:flag]emiさん 確かに「哀愁」のある名前だ・・・。人間が勝手に付けたのにね。
渡辺謙さんも渋いおじさんになってきましたね[E:good]

返信する
都忘れ、誰が名付けたのでしょうか。 (神田ハル)
2010-06-02 11:55:44
都忘れ、誰が名付けたのでしょうか。
いい名前です。
渡辺謙、若い頃の顔が、タガメに似ていると言ったら、ファンだという知人に怒られました。
いい俳優です。
返信する
そういえば、高倉健さん。。。見ませんね~、 (百子)
2010-06-02 13:08:17
そういえば、高倉健さん。。。見ませんね~、
どうしていらっしゃるのでしょう。。。
渋い俳優さんで、結構好きです。


LED電球、いかがですか?
私も、今の電球が切れたら買おうと思っています。
上部が暗い。。。と聞いたことがあるのですが、どうかな?
返信する
[E:flag]百子さん  LEDは、埋め込んで使っている... (あきばば)
2010-06-02 13:20:16
[E:flag]百子さん  LEDは、埋め込んで使っているので,上部の明るさについて報告できません[E:bleah]

[E:flag]神田ハルさん  タガメ! 目つきが鋭いですから・・・・
返信する

コメントを投稿