もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

ご当地フォルムカード8-12

2019年01月29日 | 郵便もの


久しぶりに届いたのは群馬のひもかわうどんであった
なぜ、幅が広いまま食べるのでしょう~~
お汁は普通のうどんなのかしら? 種類もいろいろあるのかな・・

◎ 昨日雪が少ないなんて言っていたが、今朝起きたら結構積もっていた。そして明日の朝はまたマイナス8.8℃だと脅している。

嵐のファンクラブは230万人もいるらしい。すごいです。年会費(4000円)だけでも
コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 雪が少ない | トップ | お気に入りのもの »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フォルムカード (ぐり)
2019-01-29 22:33:30
久しぶりですね

うどんすきだけどもこれも食べてみたいです

400X230万だけでもすごいです
返信する
こんばんは。 (PAPAさん)
2019-01-29 23:16:44
今年は群馬県 雪が多いですね。
ひもかわうどんは群馬でしたか?
食べたことないけど うどんすきですから食べたいですね~

嵐 年会費4000円凄いですね~
必ずもどってほしいです(*^-^*)
返信する
桐生市の名物 (ふみいろ)
2019-01-29 23:37:34
ひもかわは普通のうどんの汁か、つけ汁でたべるようです。
とても、薄い生地でした。茹でるのはタイヘンそうです。
桐生市の形にびっくりします。完全に二つに分かれています。確認してみてください!篠原涼子さんの出身地とのことで、そこら中にポスターがありましたよ^^
返信する
色んな… (Keda)
2019-01-30 09:31:25
フォルムカードあるのですね
私は買ったこともないし 見たこともないです

嵐大好きですが… ファンクラブには 加入してませんが…凄い金額ですね😮
昨日から カーステレオで嵐のアルバム聞きながら 通勤してます※家のCDプレーヤー壊れて
車でしか聞けません… PCでも聞けるけど😅
返信する
Unknown (Toshi)
2019-01-30 09:36:02
群馬はひもかわうどんですか?
もっと他に群馬らしいものが
あるような。
返信する
Unknown (あきばば)
2019-01-30 22:19:44
ぐりさん
久しぶりに届きました。
ユニークなうどんです。

PAPAさん
もし群馬に行かれたら食べてみてくださいね~~
嵐はきっと戻ってくるでしょう。

ふみいろさん
桐生市は合併で飛地があるんですねー。不思議な形です。
ひもかわうどんが薄いとは。きしめんの幅広バージョンのような気がしました。

kedaさん
フォルムカード、目立たないようにおいている局が多いです・・・
嵐の元気のよい曲が好きですよ。
たくさんの曲の振り付けをよく覚えられるなーって思います。

Toshiさん
フォルムカードもたくさん出てきて、ネタ切れなのかもですよ。
返信する
薄いんです。 (ふみいろ)
2019-01-30 23:27:41
食べた店の個性かもしれませんが、箸が透けますよ^^
返信する
Unknown (あきばば)
2019-01-31 21:42:27
ふみいろさん
そんなに薄くても箸でつかめる??
ますます不思議ーーー
返信する

コメントを投稿