もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

ヒル?

2008年09月29日 | インポート
ヒル?
このキモイものはヒルではないのか? 黒やこげ茶のやつは見るが、縞柄だ。 高山出身の金子一義が失言大臣の代わりになった。 棚からぼたもち??

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« レトロなかき氷機 | トップ | どんぐり »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しかしながら ある新任の大臣は  (ギンガマン)
2008-09-29 22:02:37
しかしながら ある新任の大臣は 
「私はづぶの素人ですから」  とか
謙遜にも そんなことを堂々と言ってもらっては困りますがぁ
つなぎだけの大臣は こりごりです
返信する
これでは?http://www5b.biglobe.ne.jp/~hilihili/... (Unknown)
2008-10-02 00:59:50
これでは?http://www5b.biglobe.ne.jp/~hilihili/keitou/mizika/hen-nihai/terricola.html
半年くらい前、我が家でもこいつの正体について盛り上がった。
写真のどちら側が頭部だ?頭が扁平でなければやっぱりヒルかな・・・キモ~
返信する
今のコメントあ130すんちです。 (あ130すんち)
2008-10-02 01:03:56
今のコメントあ130すんちです。
返信する

コメントを投稿