もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

レトロなかき氷機

2008年09月28日 | インポート
レトロなかき氷機
ブログ読者様が散歩中にみかけたのと同じようなのをみつけた。 しかし、昨日の最高気温は15℃! もう冷たいものは食べたくなくなるほど急に寒くなって、乗鞍や白山に初雪。ため息が出る。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 玄関に秋 | トップ | ヒル? »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~素敵、私が知ってるタイプと比べるとカラフル... (うさママ)
2008-09-28 09:33:31
わ~素敵、私が知ってるタイプと比べるとカラフル! 現役なのかな?
昨日 最高で15℃~????寒いですね!!! 地理にうといのすが、そちらは盆地ですか?夏暑く冬寒いですか?
我が家も急激に冷え込み(暑さ寒さも彼岸まで・・・昔の人は凄いです) ホットカーペット出して、冬布団だしましたが、22~24℃・・・・湿度が40~50%代 皮膚の乾燥が気になりだしました。
海辺なので 通年過ごしやすいです。
住めば都です。どこでも^^ノ
返信する
アンティックショップのディスプレイです。 (あきばば)
2008-09-28 22:10:57
アンティックショップのディスプレイです。
日本の真ん中辺です。夏はわりとさわやかですが、冬は寒くて大嫌いです。
返信する

コメントを投稿