もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

小さなパン屋さん

2017年06月28日 | 気になるもの


先日、6月にオープンしたパン屋さんを探しに行ったが、みつからなかったーー
なので、今回はきちんと○○町○○番地まで調べて再チャレンジ。



パンが好きでついにパン屋さんを始めたお姉さんが、一人で頑張って作っていた。とても明るく笑顔がステキで、気さくな女性だった。
みんなが気軽に寄ってくれる店をめざしているとのこと。
また来ますよ~~

◎ パンダの赤ちゃんの白黒がうっすら。2週間たってすくすく成長中 嬉しいね。

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« 栗の花の季節 | トップ | 子ツバメ »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (PAPAさん)
2017-06-28 23:31:51
パンやさん 見つかってよかったね。
一人で頑張っているって 凄いね~
毎日 焼いているのでしょうか?
私も SAで美味しいパン買ってきましたよ。
カレーパンが主人が好きで 必ず買いますよ~

パンダの赤ちゃん 大きくなったら上野動物園行ってみたいと思います。
あきばばさんも行かれますよね~(笑)
返信する
Unknown (Toshi)
2017-06-29 08:47:35
いかにも手作りパンというような
素朴なパンですね。
返信する
パンは大好きです (ぐり)
2017-06-29 11:37:35
こっこはどこかな~?

パンダの赤ちゃん順調に育っていてうれしいですね
返信する
パンか〜 (keda)
2017-06-29 17:28:21
最近は…決まって
食パン
こった パン 食べたいなぁ〜

パンダちゃん だいぶ色がはっきりしてきましたね
返信する
パン、幸せ。 (ふみいろ)
2017-06-29 20:20:47
給食で、たくさんのパンを見ると、それだけでハッピーになります。このパンもおいしそう、お店の外観も素敵ですね。

パンダの赤ちゃんにメロメロの毎日、毎日動画検索しています。
ただひとつ?なんですが、たまに人が触ったり計測したりしていますね、あれって大丈夫なんですね。
シンシンと飼育員さんとの信頼関係かな??
返信する
Unknown (ソフィー)
2017-06-29 21:10:08
ステキな雰囲気のお店ですね
お店の人と仲良く会話のできる店ってあこがれますねえ
返信する
Unknown (あきばば)
2017-06-29 22:41:45
PAPAさん
毎日じゃなくて、週4日くらいやっています。一人では大変だろうなと思います。
旦那さんカレーパン好きですか??楽しいねー
パンダちゃん公開したら混雑しそうだ・・・

Toshiさん
おっしゃる通り、手作り感あふれるものもあればエピやメロンパンやあんパンやおなじみのパンもありました。

ぐりさん
三福寺です◎
パンダちゃんの名前に応募しようかしら

kedaさん
そちらオリジナルのパンもありますか??
梅雨時はパンも気をつけないとかびますねー

ふみいろさん
いいなー充実のパン生活。
パンダちゃん、身体検査の時短時間でしているようですね。とられると怒りそう・・・四川省のパンダセンターでは、身代わりの小パンダとすり替えていました(笑)
もう少し大きな子供でしたが。

ソフィーさん
そうそう会話できるので、買うのが楽しいお店です。
本当にすぐそこにオーブンがありました。(暑い)

返信する

コメントを投稿