もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

グアムみやげ

2014年10月17日 | うれしい物

P1040669_edited1jpgだんだん寒くなるのに、 娘のグアムみやげをアップしそこねていたので、載せまーす。

P1040655 

いとこ用、こんたま用P1040656P1040660もあり。パッケージがにぎやかだ。

パイナップルのは鍋つかみだが、かわいいので蛍光灯を引っ張るヒモにぶら下げている。

P1040657P1040663

 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
« 猫も犬も | トップ | 木曽福島へ① »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっぱえびせん逆輸入ですね (ぐり)
2014-10-17 22:59:25
かっぱえびせん逆輸入ですね
こんたまちゃんおみやげよかったね  byぴんこ

いろいろ楽しそうです
返信する
いかにも外国って感じの土産物ですね。 (pochiko)
2014-10-17 23:30:26
いかにも外国って感じの土産物ですね。
個人的には人参の頭にブラシが付いたのが良いです。
何に使うのかは分らないですけど…もらったら嬉しいかも^m^
返信する
見た目もおにぎやかな お土産ですね (ソフィー)
2014-10-18 17:50:54
見た目もおにぎやかな お土産ですね

どれが一番おいしいのかな?
返信する
いかにもアメリカという感じの (Toshi)
2014-10-18 20:39:00
いかにもアメリカという感じの
お土産ですね~。
色鮮やかなお土産がならんで、
賑やかそうです。
返信する
[E:flag]ソフィーさん (あきばば)
2014-10-18 20:43:00
[E:flag]ソフィーさん
ちょっと味のついたマカデミアナッツがおいしかったです[E:paper]

元気の出るパッケージが多いですね。

[E:flag]pochikoさん
野菜を洗うブラシのようです。

[E:flag]ピン子ちゃん
まだおみやげくれないよ。
                 こんたまより
返信する
[E:flag]Toshiさん (あきばば)
2014-10-18 20:46:09
[E:flag]Toshiさん
本当にキラキラ鮮やかなロゴや色で元気が出そうですよ。
地味だと売れないのかも~~
返信する
ハイハイ、このパッケージのマカダミアナッツ、う... (ふみいろ)
2014-10-19 22:04:08
ハイハイ、このパッケージのマカダミアナッツ、うちでも食べておりまっせ!
返信する
[E:flag]ふみいろさん (あきばば)
2014-10-19 22:24:35
[E:flag]ふみいろさん
そうですか! おいしいよね~
返信する
グアムらしいお土産です。 (PAPAさん)
2014-10-20 00:23:12
グアムらしいお土産です。
パイナップルの鍋つかみを蛍光灯のヒモですか?
おもしろいですね。
返信する
[E:flag]PAPAさん (あきばば)
2014-10-20 20:38:59
[E:flag]PAPAさん
ぶら下げて常に眺めていますよ[E:eye]
おみやげも陽気な顔が多いです。
返信する

コメントを投稿