もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

秋の終わり

2014年11月12日 | 自然・生き物・季節


城山はもう紅葉はほぼ終わって。落ち葉がいっぱいだ。



紅葉を珍しそうに眺める、アジアからの観光のお客様の女性二人。



明日から寒くなるらしい。君たちものんびり日向ぼっこはできなくなるのだー
コメント (5)    この記事についてブログを書く
« セルフうどん | トップ | ヤギさん »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (PAPAさん)
2014-11-13 00:32:29
飛騨地方は 晴れたのですか?
千葉は 雨ばっかり降ってますよ。
お天気のお散歩は気持ちいいですね。
明日から 冷え込むのかしら?
こんたまちゃん さくらちゃん(?)と仲良しですね。

私が行くまで 紅葉もちませか?
今 ご主人様が レールの上を自転車で走る場所調べてましたよ。
寒そうだけど 行ってみたいなあ。
返信する
Unknown (Toshi)
2014-11-13 07:03:37
落ち葉のじゅうたん、いかにも
晩秋の趣ですね。
紅葉も今が盛りですね。
返信する
こんたまちゃん (ぐり)
2014-11-13 08:15:14
さくらちゃんと遊んでいるの
いいね
遊び相手がいて
それともビビっているの
byぴんこ
返信する
Unknown (ふみいろ)
2014-11-13 19:08:49
今日は風邪が強かったです。
紅葉、飛ばされないといいですね~
こちらは、もうすぐ見頃です。
こんたま&さくら殿、落ち葉の上を歩くのは気持ちいいでしょうね(^~^)
返信する
Unknown (あきばば)
2014-11-13 20:07:26
PAPAさん
寒くなりましたよ~
防寒よろしく。
神岡のレールマウンテンバイク楽しいので、ぜひトライしてみてください。
奥飛騨の方から来れる場所ですよ。

Toshiさん
もうだんだん色が悪くなって枯れてきています。
そちらは今から楽しめますね

ピン子さん
さくらが嫌がって帰って行きました・・・
寒いとあまり出てこなくなります。

ふみいろさん
今から楽しめるなんていいですね。
日も早く暮れるし、寂しくなります。
さくらの来る回数が減る冬。
返信する

コメントを投稿