もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

おばさんツアー ライン川クルーズの巻①

2014年06月12日 | お出かけ

P1020709_2 ライン川クルーズに出発

全長50m、定員400人の船。

(今はやっていない船頭さんが漕ぐ木曽川のライン下りを体験したかったな・・・)

 

P1020718

P1020714

次々と現れる古城と、超急斜面にひろがる葡萄畑を眺めながら船は進む。

葡萄畑、作業が大変すぎるのでは

Img_5459

デッキの上でも、船内でも~

P1020721

そして、ラストはあの音楽が流れてきて~~

Img_5462 ローレライ

伝説はこちら

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« かわいい野草 | トップ | おばさんツアー ライン川ク... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お城が意外に小さいですね (ぐり)
2014-06-12 22:01:33
お城が意外に小さいですね
ライン川といえば人形姫には会えなかったですか?
返信する
異国の情緒漂う写真を たのしませていただいています (ソフィー)
2014-06-12 22:02:55
異国の情緒漂う写真を たのしませていただいています
人魚にあえたかな??
返信する
[E:flag]ソフィーさん (あきばば)
2014-06-13 00:29:16
[E:flag]ソフィーさん
人魚に会えませんでした[E:think]
カモはいましたけど…

[E:flag]ぐりさん
お城はかなり昔ので、廃墟になっていたり、崩れたり、ホテルになっていました。
返信する

コメントを投稿