もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

休憩所

2010年09月08日 | 気になるもの

Rimg0494 看板のあと、こんな休憩所もあった。

屋根もないし、ここで誰らが休憩するのか知りたい~

しかし、見ようによってはオブジェと言えなくもないので、風景の1つとして通り過ぎましょう。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 丸五の看板 | トップ | おそろいトイカメラ »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここで休憩していくのは多分キツネさん達とかタヌ... (Micchii)
2010-09-08 22:58:18
ここで休憩していくのは多分キツネさん達とかタヌキさん達だけでしょう[E:happy01]
返信する
Micchiiさん  おっしゃるとおりです~~[E:wink] (あきばば)
2010-09-08 23:56:22
Micchiiさん  おっしゃるとおりです~~[E:wink]
一応2台分の駐車スペースありました・・・
返信する
いやいや、ここは猫の集会所ではないかと思います(笑) (pochiko)
2010-09-09 00:05:26
いやいや、ここは猫の集会所ではないかと思います(笑)
返信する
ときどきこういうところでお弁当食べている人あり... (ぐり)
2010-09-09 00:21:35
ときどきこういうところでお弁当食べている人ありますよ
返信する
ぐりさん  この夏はここで休憩するとよけい暑そ... (あきばば)
2010-09-09 13:19:32
ぐりさん  この夏はここで休憩するとよけい暑そうです。座るところがコンクリート!
今からはいいでしょうかね!
返信する

コメントを投稿