もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

4月のカモシカ その2

2023年04月14日 | 自然・生き物・季節

今日はコドモに出会った。

草をムシャムシャ食べる音が聞こえるほど、熱心に食べていた。

子供の鹿やヤギや羊やカモシカのかわいさったらないですよね

今日は黄砂が強めで山はほぼ見えなかったが、高山祭は賑やかに 執り行われた。

町に人々があふれる光景が久しぶり。

道路のわきで交通量をチェックする仕事が大変そうだ。

 


コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 4月のカモシカ その1 | トップ | 今の湿原 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ああ~ (ぐり)
2023-04-14 21:08:34
かわいいですね
夢中で食べていたんですね
高山祭今日のところは何とか~
夜祭はどうだったのでしょう
明日は一日雨の予報ですが~
返信する
🌈ドコモ??。(笑)😁 (koutoku)
2023-04-14 21:39:55
(今日はドコモに出会った)??と思ったね。
「スマホ」が壊れて「ドコモ」へっ行ってきたのかと思った~!。(笑)
そうです これが「タイポグリセミア現象」ですね。

タイポグリセミア(Typoglycemia)は、
文章中のいくつかの単語で
最初と最後の文字以外の順番が入れ替わっても
正しく読めてしまう現象である。
返信する
高山祭 (gongitune)
2023-04-14 23:56:21
賑やかにお祭りが復活されて良かったですね。
ナンバーをチェックする仕事??
コドモのカモシカもこっちを向いて可愛いですね。
返信する
こんばんは (PAPAさん)
2023-04-15 00:32:37
子供カモシカ 初めてかも・・・
顔が白いんだね~
かわいいなあ~
ヤギの子供がいなくなったニュースに驚き早く帰ってきてほしいね。

高山祭 賑やかだったでしょう・・・
一度行きたいと思うけど もう、無理かな?(笑)(*^-^*)
返信する
Unknown (あきばば)
2023-04-15 21:33:40
ぐりさん
そんなに焦らなくても!って思いました。
夜祭りできてよかったです。

koutokuさん
ドコモでなくてすみません~~
そんな難しい現象なんですか!
コモドオオトカゲをコドモオオトカゲと思ってしまうのがそれでしょうか!

gongituneさん
小さいものはかわいいですね。
ナンバーチェックでなく、交通両チェックと訂正しました。車種をチェックスするんですよね。

PAPAさん
コドモのカモシカ、たまに登場します。
あ、ヤギが盗まれた事件、ネットニュースで見ました。
何の目的で? すぐ返しなさい。
お祭、今日は雨でした。
返信する

コメントを投稿