もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

手が冷たい

2008年10月26日 | インポート

今日は何だか寒く、雨もしょぼしょぼと降ったり空はどんより、手が冷たい。ついに苦手な寒い日々がやって来た。やだやだ。

こんな日は矢島美容室「ニホンノミカタ」を聞こう

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 防災無線 | トップ | 飛騨の里 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒いのも 早く 日が暮れるのも なんだか 物悲... (ペコリーノ)
2008-10-27 01:26:00
寒いのも 早く 日が暮れるのも なんだか 物悲しいな~って 思う 今日この頃です。
愛媛でも寒いですか??温暖なイメージです (あきばば)
2008-10-27 18:22:22
愛媛でも寒いですか??温暖なイメージです
勿論 愛媛も 寒くなってきましたよ。 (ペコリーノ)
2008-10-27 19:17:51
勿論 愛媛も 寒くなってきましたよ。

コメントを投稿