もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

ゴジラ

2024年05月16日 | 映画


お菓子のおまけで組み立てるタイプのゴジラ(正しくはスペースゴジラと言う怪獣)
子供が小学生の時買ったやつ


何か捨てられず、ずっと飾っていた


ゴジラが大好きというわけでもなかったけど


何故今載せているんだということですが・・・
アマゾンプライムで「ゴジラ-1.0」を見たから~~
神木隆之介君☆



コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 石垣島のパイナップル | トップ | ヤドリギ »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (PAPAさん)
2024-05-17 00:55:48
この映画 評判良いみたいですね。
アマゾンプライム 我が家は見られないです。
ゴジラ 良いですね。
取っておいてください(笑)(*^-^*)
Unknown (kedax2)
2024-05-17 12:14:59
私も 家のテレビでアマゾンビデオ見ること出来るけど まだ ゴジラ見てないです(笑)
Unknown (あきばば)
2024-05-17 22:01:17
PAPAさん
ゴジラ、やや傷んできていますけど掃除してまた置いておきました。

keda×2さん
またお暇なときにご覧ください。
Unknown (ふみいろ)
2024-05-17 23:48:55
私も劇場で見ました!神木君、良かったよねー。
ゴジラの設定については、ツッコミどころ満載ですが、ワクワクドキドキできたのでヨシです。(^^)
思い出のゴジラさん、少し変わった形ですね。
何かがプラスされている?
我が家にも (gongitune)
2024-05-18 12:52:18
大小いろんなゴジラがいます。
表情や体型が変化していますね。
ゴジラ-1.0は、朝ドラ俳優がいっぱい登場
しますね。
Unknown (あきばば)
2024-05-18 21:58:06
ふみいろさん
劇場だと迫力があって、1000倍おもしろいと思われます。
ゴジラ、おまけなのでよくわかりません~~

gongituneさん
ゴジラの誕生が1954年って、驚きますね。
他の作品も見てみたいと思います。

コメントを投稿