もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

根津神社

2014年03月01日 | お出かけ

P1020021_2根津神社に行ってみた。

P1020022本殿、拝殿、唐門 、楼門など7棟すべて現存し、重文だそうだ。

P1020028

P1020029P1020026

紅白の梅がもう咲いていた。

ツツジの名所とのこと。

めちゃイケ4時間を見ているところ。

何か、絵文字が入らない・・・

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 都会にあるもの | トップ | 谷根千など »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
根津神社ですね~。 (Toshi)
2014-03-01 22:27:37
根津神社ですね~。
ここは、ツツジの名所ですよ。
最近行っていないですが、
住宅地の中に突如現れる感じ
が何とも言えませんよね。
返信する
[E:flag]Toshiさん (あきばば)
2014-03-01 22:35:19
[E:flag]Toshiさん
建物の鮮やかな色が目を引きました。
ツツジの頃は賑わうんでしょうね。
返信する
すべてが現存しているというのは珍しいですね (ぐり)
2014-03-02 00:57:41
すべてが現存しているというのは珍しいですね

梅が華やかです
返信する
[E:flag]ぐりさん (あきばば)
2014-03-02 22:03:47
[E:flag]ぐりさん
都会とは思えない静けさでした。
鬱蒼としたところでないので、明るい神社でした。
返信する

コメントを投稿